本八戸駅が最寄りのなかさと歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

なかさと歯科への口コミ

涼斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で、仕事帰りにお世話になっていた歯医者さんです。
いつも診療時間終了間際の予約で、先生もお疲れのはずなのですが、神経の処置などの治療方法を詳しく説明してもらえますし、治療自体も丁寧で、痛みなど負担も感じませんでした。
神経を抜いて被せ物をしたのですが、最後の噛み合わせの調整まで確実な治療をしてもらえました。

続きを読む

千鶴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顔がパンパンに腫れてしまうほど、歯が痛くなってしまいました。こちらの歯医者さんに行くと、膿が出ているのが原因だと、切って膿を出してくれました。これだけで良くなるのか不安でしたが、夜には腫れが引いて痛みも落ち着きました。後日、菌が入ってしまった神経の治療をしてくれて、痛みがないように配慮してくれました。

続きを読む

saskiaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行きました。知人に教えて貰ったのがきっかけです。土曜の午前中は仕事なのでその後の時間に診て貰えるのがありがたいです。スタッフは先生を含めてとても明るい挨拶をしてくれます。治療の説明も丁寧なので安心できます。信頼の置ける歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30

なかさと歯科の基本情報

医院名

なかさと歯科

住所

青森県八戸市城下四丁目5-13

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-22-3715

なかさと歯科の特徴

本八戸駅から徒歩7分、八戸市城下にある、なかさと歯科は、国道45号線よりすぐそばにある歯医者です。中心街から程近く、他方にはショッピングセンターがあり便利です。一般的な歯科診療を専門としていて、虫歯治療はもちろん、歯周病予防や定期検診、義歯や入れ歯の相談など保険適用の治療を行うので、費用面でも心配ありません。車で来院される場合には、駐車場も用意しています。先生やその他スタッフの笑顔が良く、患者さんも気兼ねなく掛かり付けの歯医者として訪れることも多いです。

掲載のご案内