陸奥湊駅が最寄りの丸谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

丸谷歯科医院への口コミ

敬理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口をあけるたびに顎で異音がするように感じられるので、こちらの歯医者で口腔外科を受診することにしました。
診断の結果、顎関節症という病名であることがわかりましたが、手術をするとかなり大ごとになるとのことだったので、まずはかみ合わせを治して様子を見ることになりました。とても丁寧に現状を教えてくれて安心して治療が受けられました。

続きを読む

ミディウミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔に治療をした虫歯が痛み出したので、こちらの歯医者に通いました。診察中は先生が話をしてくださり、治療の状況や今後の流れを簡単に説明してくださったため安心して治療に望めました。また、治療中の痛みや苦みなどの味も感じることが一切なく、とても器用で丁寧な治療で満足してます。

続きを読む

劇団ひちょりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが骨の奥に入り込んで生えているので、とても難しい抜歯だと言われ口腔外科のある歯科医院を探していたところ、会社の先輩から紹介されました。
治療の際に口の中の状態をくまなく調べてくれて、画像を見ながら後遺症などもわかりやすく説明してくれたので信頼できる歯医者さんだと思いました。
抜歯はスムーズに行われ、痺れなどの後遺症も全く残らなかったので、こちらの先生に抜いて頂き非常に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

丸谷歯科医院の基本情報

医院名

丸谷歯科医院

住所

青森県八戸市大字湊町字久保44-26

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)陸奥湊駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0178-34-3355

丸谷歯科医院の特徴

陸奥湊駅から徒歩2分、八戸市湊町久保にある丸谷歯科医院は、新田川近くにあり、付近にバス停もあり、赤い建物が目印のアクセスが良い歯医者です。歯科、小児歯科、歯科口腔外科に対応しており、平日は遅くまで、学校帰りやお仕事帰りの方、平日来られない人には土曜日の日中も診察を行っています。虫歯治療はもちろん、定期検診、義歯、入れ歯の相談、親知らずの抜歯など、先生は問診から患者さんの事を色ー聞いてくれるので、なんでも相談をすることができます。待合室もゆったりでき、テレビなど設備環境がしっかりしています。

掲載のご案内