中央弘前駅が最寄りの松枝歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

松枝歯科医院への口コミ

マルティエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前にきちんと今後のスケジュールを話してくれる先生なので、こちらも予定が立てやすく安心して通う事ができます。虫歯に対する施術も確認して的確に行うので、口を長い時間開ける必要がなくて疲れません。平日に遅くまでやっている所も、自分にとってちょうど良い歯医者です。

続きを読む

ローマの鷹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は長い間お世話になっています。いつも先生とスタッフが円滑に治療を進めてくれています。診察台に乗っているあいだに不安やネガティブな気持ちになることがありませんので、安心して通わせていただいています。これからも先生に診てもらいたいです。

続きを読む

ゴライアスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

対人関係を大切にしてくれる先生なので、しっかりと話し合いながら治療を進めてくれることに安心感を持てます。私の子供の治療の際には、子供も交えて丁寧に説明をしてくれたことも大変感謝しています。処置中も私の様子を確認ながら進めてくれたことも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

松枝歯科医院の基本情報

医院名

松枝歯科医院

住所

青森県弘前市大字下白銀町15番地4号

アクセス

大鰐線中央弘前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0172-35-2157

松枝歯科医院の特徴

中央弘前駅から徒歩11分、弘前市下白銀町にある松枝歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を行っている歯医者です。平日は水曜以外19時、水曜と土曜が13時までとなっています。患者さんとのコミュニケーションを重視していて、治療や歯の健康に関して説明を丁寧にするように心がけています。お子さんとの対話でリラックスしてもらうようにしていて、関係を大切に考えています。長く通えるような雰囲気作りに心を配っています。

掲載のご案内