撫牛子駅が最寄りの清歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

清歯科医院への口コミ

かんみなママさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯周病

先生は完璧です。言葉遣い、対応、説明…全てとっても優しくてわかりやすいです。
ただ、あまり勤務歴が長くない(以前から通ってたので)おばさん衛生士?の電話対応にむかつきました。
症状が出ているから予約日を変更して受診したいと伝えたのに、「痛みがないなら予約日にしてください。」「他の方のことを考えてこちらはしゃべってるので。」などとにかくこれが患者に対しての言葉遣い?対応?って思いました。
終いには「予約でいっぱいで、他の方も予約していらしてるのに○○さんが『どうしても今日がいい』(ここかなり強調して言われた)というので、他の予約してくれてる方の間に割っていれて先生がみてくれるそうです」と向こうの苛立ちが電話でもわかるくらいの口調、言い方でした。
待ち時間も予約しても最短で30分、長い時は2時間半も待たされました。
予約しても意味のない歯科です。
先生は完璧なのでこの先生に見てもらえると思うと待ち時間も我慢できますが、おばさん衛生士がいると思うと不愉快で仕方ないです。

続きを読む

ユアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になる年齢となってきたのでこちらの歯医者さんで歯石除去の治療をお願いしました。診察では丁寧に口の中を調べ歯石以外にも虫歯が無いかなど口の中全体のチェックを行ってくれました。治療後は歯がつるつるになり以前よりも歯ぐきの色もきれいになったのでとても満足しています。

続きを読む

ランドルフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも目の前を通って覚えていたので、奥歯の詰め物が取れた時に、すぐさまこちらに連絡しました。こちらでは治療の際にも気を使って頂いているのか、苦しいと思う事がないため、安心して通う事ができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
08:30~15:00

清歯科医院の基本情報

医院名

清歯科医院

住所

青森県弘前市大字青山五丁目27-1

アクセス

奥羽本線撫牛子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
08:30~15:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0172-37-8020

清歯科医院の特徴

撫牛子駅から車で8分、弘前市青山にある清歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。平日は19時、土曜15時まで診療しているので、仕事や学校帰りでも通いやすいのが特徴です。地域の主要道路に近い住宅地にある歯医者として、地元密着の診療をするように努めています。高齢の方にも納得していただけるよう、丁寧な治療を心がけています。患者さんが使いやすい玄関前の専用駐車場には6台程度が駐車できるようになっています。

掲載のご案内