なかむら歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 青森県弘前市大字末広四丁目2-3地図

撫牛子駅が最寄りのなかむら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

なかむら歯科医院への口コミ

シアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約していけば待合室での待ち時間は短めですのでストレスが溜まりにくいです。治療は的確に素早い印象で安心して受けられます。

続きを読む

プルカワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

介護の仕事をしてて日曜日が殆ど休みなく、平日がほぼ休日なため明けから家で寝てから訪問しても、18時半まで営業をしている歯医者さんなので助かります。綺麗な部屋で丁寧な説明と施術を行ってくれます。

続きを読む

コバマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何時も落ち着いた応対をしてくれる先生なので、虫歯治療によく訪れています。治療が丁寧な上に、こちらの質問にもきちんと答えてくれるので安心感があります。それに前もって確認した治療計画を考えてくれるので、スケジュールが組みやすくて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

なかむら歯科医院の基本情報

医院名

なかむら歯科医院

住所

青森県弘前市大字末広四丁目2-3

アクセス

奥羽本線撫牛子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0172-26-0388

なかむら歯科医院の特徴

弘前駅から車で8分、弘前市にあるなかむら歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。予約優先で診療を行っていますが、急患には随時対応可能です。診察室にはデジタルレントゲンや半導体レーザー、笑気麻酔の機器等の医療設備が整っており、患者さま一人一人の症状や体質、年齢等を考慮しつつ、負担のかからない丁寧で優しい治療を心がけてくれる地域に密着した技術を持つ歯医者です。土曜日も14時まで診療しているので、患者様のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内