聖愛中高前駅が最寄りの秋元歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

秋元歯科クリニックへの口コミ

シャリア・ブルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街の近くにあります。近所なので利用していますが、こちらは待ち時間も少なくて、診察や治療が早いため子供連れの際はとても助かっています。子供の治療もこちらでしていますが、泣くこともなく安心しています。先生方も優しく丁寧な説明をしてくださるので、信頼して治療を受けることができます。

続きを読む

白い呪術師さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このところ歯茎の調子が悪くて、こちらのクリニックを利用しています。診断結果は歯周病でした。医師から歯周病の原因や治療方法を聞き、この病気の恐ろしさを知りました。ここのクリニックは衛生面にも気を使っていて、快適に治療に専念できました。

続きを読む

ローレンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生には、子供の虫歯の治療で通院しています。わたし自身は昼間は働いているので、夕方以降も19時まで開いているのはとても助かっています。治療も丁寧で、子供も慣れてきたようです。平日に行けない時でも、土曜日も行けるので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

秋元歯科クリニックの基本情報

医院名

秋元歯科クリニック

住所

青森県弘前市大字大開二丁目1-12

アクセス

大鰐線聖愛中高前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0172-88-1513

秋元歯科クリニックの特徴

弘前学院大前駅から車で9分、弘前市大開にある秋元歯科クリニックは、歯科や矯正歯科、小児歯科等の診療をしています。先生は、治療前のカウンセリングを重視し、患者の症状や気持ちに添う治療を心がけています。また、虫歯等の治療の方針や矯正歯科治療についての説明も明確で頼りがいがあり、医療設備も整っている医院です。スタッフもスキルが高く丁寧な対応です。土曜診療も行っているので、仕事で歯医者に通院できない方等も通いやすい医院です。

掲載のご案内