千年駅が最寄りの竹沢歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

竹沢歯科クリニックへの口コミ

ままナガリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をこちらが納得するまで丁寧に治療してくれて、治療にかかる費用の相談にも親切にのってくれました。それに虫歯がきちんと除去出来たかを細かくチェックしてくれたので、これからも安心してお任せ出来ます。

続きを読む

澤村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯で通院しました。素人にもわかるように治療方法を教えてくれたので先生を信頼出来ました。痛みも少なかったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼い頃から行ってるのですが、アットホームでとても親しみやすいと思います。いきなり行っても、受付のお姉さんがとても優しくていいです。施術も、とても丁寧で、カルテを見ながら一緒に理解する事ができるので、どこがダメなのか、という事もわかります。空いているとすぐにやってくれるので、待たなくてもいいですし小さい子どもがいても大丈夫だと思いますよ♪駐車場がちょっと狭いので、混んでる時はあまりオススメできないので、予約を入れる時は確認しておくのがいいかもしれませんね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00

竹沢歯科クリニックの基本情報

医院名

竹沢歯科クリニック

住所

青森県弘前市大字松原西三丁目1-1

アクセス

大鰐線千年駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0172-88-1717

竹沢歯科クリニックの特徴

千年駅から徒歩3分、弘前市松原西にある竹沢歯科クリニックは、駅からすぐのアクセスに優れた地域密着の歯医者です。患者さまが待機する待合室は日差しが差し込む、明るく快適な雰囲気になっています。診療項目は歯科、矯正歯科、小児歯科であり、小児から大人まで幅広い年齢層に対応しており、家族での通院も可能です。また土曜日も診療可能であり、平日時間の取れない方でも通院することができます。

掲載のご案内