中央弘前駅が最寄りのわかば歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

わかば歯科医院への口コミ

エースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分にとって治療後にピッタリの詰め物を詰めてくれる歯医者さんだったので、それ以来、虫歯の治療によく訪れています。治療中もあまり歯を削らない方だったので、良い印象を持ちました。やっぱり噛み合わせが良いと食事も美味しいですし、日常を快適に過ごせるので、これからもお世話になりたいと考えています。

続きを読む

アーノルドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯医者嫌いがこちらにお世話になってからなおりました。先生やスタッフの方が優しい事と、治療も丁寧なので自分からすすんで歯医者に行くと言うようになりました。今は治療も完治していますので、予防検診として定期的に行くようにしています。

続きを読む

ジェスロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんな、歯のことでなにかあるとこの歯医者を利用しています。この前は、歯周病の治療を受けました。腕の良い医師の治療で、想像していたより腫れが少なく済みました。今回で懲りたので、今後は歯周病の予防のために通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:00
15:00~16:30

わかば歯科医院の基本情報

医院名

わかば歯科医院

住所

青森県弘前市大字笹森町32-1

アクセス

大鰐線中央弘前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:00
15:00~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0172-33-7388

わかば歯科医院の特徴

中央弘前駅から車で8分、弘前市笹森町にあるわかば歯科医院は、小学校、中学校、高校の各教育機関の側にあり、土曜日も診療可能であることから、小学生のお子さまを持つご家族が多く通院している歯医者です。光が差しこむ明るい院内は、患者さまが快適に過ごせるよう配慮しています。診療科目は、一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になるので、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といったさまざまな人のニーズに応える歯科医院です。

掲載のご案内