4.5いいね!

口コミ7

最寄駅
長町南駅
東出口1 徒歩5分

住所 宮城県仙台市太白区長町7-19-26 リーブスメディカルビル3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
特集

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Seki Dental Office【セキデンタルオフィス】の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

長町のショッピングモールから徒歩1分

当医院は長町の大型ショッピングモールのすぐ近くにございます。
医療モール内にあり、3階に歯科があります。
長町南駅からも徒歩5分ですので、アクセス良好です。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っている時にもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境作りの元、治療環境を整えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

気兼ねなくご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただく必要があります。そのため、患者さまが当院へ気兼ねなくご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。

歯科医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気兼ねなくお話ししていただける明るい雰囲気となっています。歯やお口に関して気になることがあったら遠慮なく相談していただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内の空気も含め、衛生管理に注力しております

院内感染防止のため、衛生管理には力を入れて取り組んでいます。例えば、治療中に飛び散った唾液などへの対策として診療室は個室とし、空気清浄機や飛沫を吸引する口腔外バキュームも設置しました。換気にも気を配っており、診療台は治療のたびにアルコールで清拭(せいしき)しています。

治療器具は患者さまごとに交換し洗浄・処理、その後は滅菌パックで保管しており、次に使用時は患者さまの面前でパックを開封します。エプロン・コップ・手袋など使い捨て製品のあるものは、これを採用しました。

受付には手指衛生のためのアルコールをご用意して、検温やうがいも実施しています。待合室が密にならないよう予約の間隔も調整しました。さらに衛生面だけでなく治療品質にも配慮し、治療中の歯と健康な歯を分けるラバーダムを使用しています。

医院からのお知らせ

12月より歯科矯正医が担当する本格的な矯正歯科を開始します。
現在予約受付中です。電話にてお問い合わせ下さい。


長町にあるショッピングモール近くに医院を構えています。
4階建ての医療ビル内にございます。
駐車場も4台分ございますので、
お車でもお越しいただけます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内