口コミ1

最寄駅
古館駅
出口 車4分

住所 岩手県紫波郡紫波町高水寺字田中52-3地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-221730 無料通話

まさひとデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

子連れ配慮

キッズスペースも備え付けております。

お子さま連れの方は、お子さまが気になって治療に集中できない方もいらっしゃるかと思います。そこで当院ではキッズスペースを用意させていただき、できる限りご不安なく治療を受けていただく配慮をしております。

こだわり

イチオシの院内設備

つめ物やかぶせ物をいち早く作製できる、セラミック治療システムを導入しています。

当院は、セラミックを使ったつめ物・かぶせ物を作製する「セラミック治療システム」を採用しています。歯科技工所を経由しないため、院内のみで完結することが可能です。また、セラミックは自然な白さで変色しにくく、目立ちにくいメリットもあります。

また、型取りは口腔内スキャナーで行います。従来の型取りとは異なり、機器を口内に入れてスキャンするだけなので、嘔吐反射の強い方でも可能です。セラミック治療システムを使うことにより、周りの健康な歯への影響が少なく、自身の歯を大切にすることができます。

こだわり

アクセスが便利

広い駐車場がございます。

お車でお越しいただく方で車の運転があまり得意ではないという患者さまのため、当院は駐車場を広く設計しています。

0066-9801-221730無料通話
掲載のご案内