深川駅が最寄りの木村きよし歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

木村きよし歯科への口コミ

T.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は私の娘の虫歯の治療で何度も通いました。なぜ、私がここの歯医者を選んだのか、それは良心的な対応を最初にきた時にしてくれたからです。これで、私も娘もここの歯医者が気にいりました。もちろん、先生の腕もとてもレベルが高く安心して虫歯を治してもらえました。

続きを読む

EGAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療を最後まで行ってない虫歯が多々あり、勇気を出してこちらの歯医者にきました。まず、先生はすべての歯をちゃんとチェックしてくださり、丁寧に治療方法を説明してくれました。主に歯を削って詰め物を入れる治療で、悪くなった歯を治してくれました。きちんと治してくれて歯に対する不安がなくなり、嬉しいです。

続きを読む

二次さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらはとても良い歯医者さんです。歯医者さんは予約を入れても待たされるイメージが強かったですが、ここは違いました。予約した時間にすぐに案内されました。しかも、手際の良い先生が対応してくれるので、非常にスピード感がありました。数本の虫歯治療でしたが、治療後も経過は良好で、今は何の痛みもないです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

木村きよし歯科の基本情報

医院名

木村きよし歯科

住所

北海道深川市4条14番6号

アクセス

函館本線深川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0164-23-3886

木村きよし歯科の特徴

深川駅から車で4分、深川市七条にある木村きよし歯科は、歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。歯周病の治療にも力を入れており、歯を健康に保つための指導をわかりやすく患者様に行っています。クリニックの専用駐車場が用意されているので、お車で通院しやすいのも魅力です。

掲載のご案内