扇町歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 北海道滝川市扇町3丁目1番7号地図

滝川駅が最寄りの扇町歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

扇町歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯科検診

ここの歯医者さんは コロナ対策がしっかりできていると思いもしっかりしていて患者さん一人一人終わる度に受付も診療室も消毒していました。私が見る限りでは先生やスタッフさんの手の消毒回数も他の病院よりもマメにしていると思います。内科に通っていますが ここまで徹底されている病院ははじめてです。治療に関しては 説明も十分で極力削らない抜かない 健康を維持する事が大切だと言う事を先生から伝わりました。スタッフの皆さんもしっかりサポートやアドバイスをしてくれて世間話もしながら笑いの絶えない歯医者さんだとかんじました。これからもしっかり扇町歯科さんで検診を受けながらつづけていきます

続きを読む

Y.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引越して来たばかりでどの歯医者が良いのか分からなかったので、ネットで探して来院しました。ベテランっぽい雰囲気の先生だったというのもあり、気持ち的に安心して虫歯の治療を行ってもらうことができました。良い歯医者だったので、今後はこちらにお世話になろうと思いました。

続きを読む

I.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から通うことのできる歯医者さんを探していたところ、こちらを見つけました。その日は虫歯を治療してもらうために来院しました。カウンセリングをしっかりと行ってから治療を受けることができ、保険の範囲内にして頂いたのでとても安心感がありました。今後もかかりつけ医として通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

扇町歯科医院の基本情報

医院名

扇町歯科医院

住所

北海道滝川市扇町3丁目1番7号

アクセス

函館本線滝川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0125-24-3300

扇町歯科医院の特徴

滝川駅から車で6分、滝川市扇町にある扇町歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。カウンセリングを行うことで患者様の希望や状態を把握し、基本的には保険利用の範囲内で治療を行っています。クリニックの入り口にはスロープが設置されており、バリアフリー仕様となっているため、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく来院することができます。駐車場もあり、車で通院することも可能です。

掲載のご案内