初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ7件
住所 北海道稚内市萩見5丁目35番1号地図
1~1件
全1件
くまさんの口コミ (30代/女性)
2024年10月 投稿
4.8いいね!
仮歯が取れてしまい、かかりつけの歯科医院に診てもらいたかったのですが予約が取れず、急遽電話し治療していただきました。 他の方の予約の合間でよければということでしたので待ち時間は少々かかりましたが、初診であるにも関わらず、そういった急なことにも対応していただき感謝しております。 院内はとても清潔で、常に快適でした。 雑誌や漫画などが多く、待ち時間も苦ではなかったです。 治療は個室で、他の方と隣り合わせることなく行われるのでストレスもあまり感じませんでした。 先生はとてもお喋りな方で、待合室にもその声が聞こえるほど大きな声の方です。元気でハキハキと話しますが、患者さんの話もきちんと聞いてくれる、そんな印象でした。 お子さんの治療に付き添っていたご両親にも説明をしっかりされていたので、どんな年齢層の方でも安心できる医院だと思いました。 地元の方に愛されている歯医者さん、という印象ですね。
この口コミは参考になりましたか?
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: