藤野歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道稚内市緑1丁目9番12号地図

南稚内駅が最寄りの藤野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤野歯科医院への口コミ

J.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事がしばらくかなり忙しく、歯磨きをおろそかにしていたら奥歯に結構な虫歯ができてしまいました。近所で評判のこちらの歯医者さんは、院内がとても落ち着いた雰囲気でスタッフも先生もとても丁寧で親切な方ばかりでした。奥歯は結構深いところまで虫歯が達したようでしたが、あまり時間をかけず治療していただき、治療後のかみ合わせもとてもいい感じです。

続きを読む

C.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、口臭が気になるので歯医者に通う事にしました。口の中の状態を見て、口臭の原因がわかったので、今後の治療の事を分かりやすく説明されました。先生の指導で自宅でできるケアをおこなったので口臭がなくなってきました。これからは口臭を気にする事なく人に会えるので大変嬉しく先生に感謝します。

続きを読む

カズンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の歯医者さんで、通院したことがあります。時間が大幅に遅れたりもなくて通いやすかったです。虫歯でしたが治療もとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

藤野歯科医院の基本情報

医院名

藤野歯科医院

住所

北海道稚内市緑1丁目9番12号

アクセス

宗谷本線南稚内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0162-23-6868

藤野歯科医院の特徴

南稚内駅から徒歩6分、稚内市緑にある藤野歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。院内は車いすを利用した方に配慮したバリアフリーが実施されており、車いすのまま歯医者に入ることができます。駐車場も7台分ご用意しているため、遠方からの自家用車での通院も可能となっており、また火曜・木曜は20時まで診察を受け付けており、仕事や学校の帰りに立ち寄ることもできます。

掲載のご案内