4.0いいね!

口コミ14

最寄駅
岩見沢駅
出口 車10分

住所 北海道岩見沢市南町七条1-2-13地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

予防歯科

細菌検査で口腔内の状態を把握して、それぞれに合ったケア方法をお伝えします

品川歯科クリニック 予防歯科

当院では、患者さま一人ひとりのお口の状態に適したケア方法を提案・提供に努めています。症状に応じて細菌検査を行うこともあり、お口の中の細菌を実際に見ていただくことで、お口への意識を高めていただけるようにしています。

また、細菌検査を行うことで、その方のお口の中は虫歯のリスクが高いのか、歯周病のリスクが高いのか、しっかりと見極めています。検査の結果を元に、歯ブラシの仕方やケアグッズをおすすめしていますので、個々に合ったケアを実践することができるでしょう。

治療は、お口の一部分だけでなく全体を見て行っています。3~4カ月の期間がかかることもありますが、患者さまのお口の健康をお守りするため、よりよい方法を採用していますので、まずは一度、お口の中を見せにいらしてください。

インプラント

ご自身の歯のように食事や会話を楽しむことができ、スマイルラインも美しいインプラント治療を行います

品川歯科クリニック インプラント

入れ歯やブリッジは保険で行うことができますが、患者さまご自身の歯よりも、どうしても違和感や痛みが出てしまいます。そこで、保険の診療に限界を感じて、インプラント治療について学びに東京や大阪まで行きました。

インプラント治療(※)を行うことで、歯を失ってしまった場合にも、患者さまご自身の歯に近い感覚で食事や会話を楽しむことができます。また、入れ歯やブリッジよりも天然歯に近い見た目のため、笑ったときのスマイルラインが良くなり、お顔の印象もパッと明るくなるでしょう。

金属だけでなくジルコニアという素材を用いたインプラントにも対応しており、より一層、身体への負担を抑えた治療に取り組んでいます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

保険診療

お口の困りごとがあったとき、どなたにも頼っていただけるよう保険診療に注力しています

品川歯科クリニック 保険診療

品川歯科クリニックでは、保険治療を中心に診療を行っております。

過去の経験から、歯科治療そのものに不安や不信を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院では患者さまの立場に立ち、配慮を忘れず、どんなことでも気兼ねなく相談できる歯科医院を目指しております。小さなお子さまからご年配の方まで、どなたでも来院しやすい環境をご用意しておりますので、ぜひ一度お口をみせにいらしてください。

むし歯や歯周病は、磨き残しのお口の中の菌が原因です。当院では痛くなってから削る治療をするのではなく、虫歯や歯周病になりにくい予防治療に注力しています。日々の歯磨きと定期健診で、お口の中の環境をしっかりと整えていきましょう。

矯正歯科

矯正治療に詳しい歯科医師が、マウスピース矯正やワイヤー矯正をご提供しています

品川歯科クリニック 矯正歯科

当院では矯正歯科に見識の深い歯科医師が、歯並びや噛み合わせの治療を担当しております。まずは検査で口内や骨格の状態も確認し、カウンセリングもていねいに行います。患者さまのお口の状況をより良いものにするため、ケースによっては希望とは異なる治療をご案内するかもしれません。

当院で主にご提供している治療方法は、費用を抑えつつ複雑な歯並びなどにも広く対応できるワイヤー矯正(※)です。また治療中の口元が目立たない、透明なマウスピースによる矯正(※)も導入しました。食事や歯磨きの際に、装置を外せるのも特徴です。お口の状態や患者さまの希望を考慮して、お一人おひとりに治療方法をご提案してまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児矯正

歯の生え変わりが終わる前に治療を始めることで、身体や費用の負担軽減につながります

品川歯科クリニック 小児矯正

お子さまの矯正治療が必要なのか、いつから始めればいいのか悩んでいる親御さまもいらっしゃるでしょう。そこで当院では、小児矯正(※)についても無料相談を承っております。

お子さまの矯正治療のうち、乳歯と永久歯が混在している時期に行うのがⅠ期治療です。顎の骨の大きさ、バランスを整えて永久歯がきちんと生えてくるようにスペースを広げていきます。

Ⅰ期治療を受けておくことで永久歯が生えそろった後のⅡ期治療を行う場合も、期間短縮や後戻り防止につなげられます。お子さまの身体的な負担はもちろん、費用も抑えることが可能です。相談にお越しいただいた際は、Ⅰ期治療の可否についてもお伝えしてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
※※通院中の方、お問い合わせのみの方は、
お電話にてお問い合わせください。※※

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218936無料通話
  • 受付中
掲載のご案内