岩見沢駅が最寄りの富樫歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

富樫歯科クリニックへの口コミ

Y.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事先で歯がうずきだして、急遽お願いして診ていただきました。予約が基本との事でしたが、対応していただきありがとうございました。仕事先での事で、通院が困難な旨相談させていただきましたが、治療スケジュールなども相談に応じてもらいました。とても優しい感じの歯医者さんでした。

続きを読む

ならくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療にて抜けた歯の部分を補っていただきました。日あたりがよく広々としている院内です。車イスで移動したとしても他の人と接触するようなことはありません。スタッフがひとつになって患者の診療にあたっている歯医者さんだと思います。スタッフの連携がスムーズで違和感なく治療を受けられます。カウンセリングはiPadを使ってわかりやすく説明してくれるのでとても安心した気持ちになります。

続きを読む

tribirdさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生の腕は確かだと思います。歯の根の治療で最初は不安がありましたが、痛くないかどうか慎重に確認ながら治療してくれました。丁寧な治療で安心でした。ここ数年お世話になってます。私はどちらかというと歯医者恐怖症ですが、先生が優しいので安心できます。こちらに行くようになって半年に1回は検診に行くようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:45~12:30
14:50~19:30
14:50~17:30

富樫歯科クリニックの基本情報

医院名

富樫歯科クリニック

住所

北海道岩見沢市3条東7丁目

アクセス

函館本線岩見沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:45~12:30
14:50~19:30
14:50~17:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0126-31-1718

富樫歯科クリニックの特徴

岩見沢駅から徒歩14分、岩見沢市三条東にある富樫歯科クリニックは、診療項目に歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待ち合い室は落ち着いた雰囲気で、患者様はリラックスして過ごすことができます。先生は、気さくな方で、親切な心遣いで迎えています。治療は、患者様が痛みを感じないように、丁寧に行っていります。水曜を除く平日は20時まで診療しているので、お勤めをしている方や、学生さんでも利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内