西北見駅が最寄りのみわ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

みわ歯科クリニックへの口コミ

健坊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は院内は清潔なのでとても落ち着けます。先生とは何でも気さくに相談や話が出来るし、何より院内から治療まで患者目線になっているのが嬉しいです。私はいつも検診と歯のクリーニングを定期的にお願いしています。スタッフさんが上手なので、ここの歯医者でクリーニングしてもらうといつも口の中がスッキリで調子が良いです。また歯磨きのアドバイスも教えてもらって、いつも実践して予防を頑張っています。

続きを読む

H.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので虫歯であると思っていたところ、隣の銀歯が劣化しているということがわかり先生が新しいものを入れてくれました。保険内で治療を受けることができたため、費用のことを心配することもなく良かったです。不都合なことがあるときには来てくださいと言ってくれて、頼りになる歯医者だと思いました。

続きを読む

きちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備は整っており、雰囲気も暖かく居心地がいい歯医者です。先生はとてもやさしく、わかりやすくレントゲン等で説明してくれました。治療後の見栄えが心配でしたが、とてもきれいな治療結果でした。先生には本当に感謝してます。とても優しい感じの歯医者さんの先生で、治療に関して細かく説明してくれるので安心して治療を受けられます。先生の治療は丁寧ですし正確だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~06:00
09:00~12:00

みわ歯科クリニックの基本情報

医院名

みわ歯科クリニック

住所

北海道北見市中央三輪2丁目307番地3

アクセス

石北本線西北見駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~06:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0157-36-0818

みわ歯科クリニックの特徴

西北見駅から徒歩9分、北見市中央三輪にある、みわ歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。院内はいつも清潔に整えられていて、患者さまがリラックスして過ごせる空間となっています。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を実施していて、歯の状態と、治療内容を詳しく説明しているので、十分に納得してから治療が受けられます。治療だけではなく、歯を守るための予防にも取り組んでいて、患者さまの生活にあわせたアドバイスを行います。

掲載のご案内