EPARK歯科北海道 歯医者帯広市 歯医者帯広駅 歯医者医療法人社団大通り歯科クリニック

医療法人社団大通り歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 北海道帯広市大通南16丁目19番1 帯広16丁目ビル1F地図

帯広駅が最寄りの医療法人社団大通り歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団大通り歯科クリニックへの口コミ

Haruさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の検診でお世話になっています。怖がりの子供ですが、幸い現在まで虫歯はありません。歯医者さんの懇切丁寧なブラッシング指導で凄く歯磨きの上手い子供になりました。私も治療でお世話になりましたが、あまり削らない治療で好感が更にアップしました。詰め物の具合も良くて満足しています。

続きを読む

U.Dさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく歯医者さんの先生は優しくスタッフも院内も綺麗で気持ちの良い対応をしてくれます、殆んど待たずに予約時間通りに治療して貰えるのが素晴らしいです。更に出来るだけ歯を残す治療を考えてくれているのが分かるので助かります。現状の歯の状態や、これからの治療をどうしていくかを判りやすく丁寧に説明してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:00
08:30~11:30

医療法人社団大通り歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団大通り歯科クリニック

住所

北海道帯広市大通南16丁目19番1 帯広16丁目ビル1F

アクセス

根室本線帯広駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:00
08:30~11:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0155-20-4182

医療法人社団大通り歯科クリニックの特徴

帯広駅から徒歩10分、帯広市大通南にある大通り歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。待ち時間なく診療を受けることができるよう予約制をとっています。診療室は間仕切りを設けることでプライバシーを守ってありますのでリラックスして診療を受けることができます。定期検診では歯の機械的清掃や歯ぐきの検査などのアフターメンテナンスを施し患者の口腔(こうくう)内の健康維持を助けてくれます。

掲載のご案内