EPARK歯科北海道 歯医者釧路市 歯医者釧路駅 歯医者医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金

医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金

お気に入り

口コミ7

住所 北海道釧路市黒金町7丁目1番地1 黒金ビル2F地図

  • 18時以降診療
釧路駅が最寄りの医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金への口コミ

quwaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い時間の治療になっても疲れずに通院できる歯医者です。

奥歯の治療が回数も多く、1回あたりも長いのですが、先生がこまめに声掛けやうがいを入れてくださいます。

おかげで、こちらも根気強く通院できています。

受付のかたの接し方も好感がもていつもリラックスできます。

続きを読む

リキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝起きの口臭がきついと主人に指摘されて、歯石除去目的で寄らせてもらいました。初診だったので多少の不安がありましたが、先生がとても優しい方だったのですぐに不安は和らぎました。症状と来院目的を伝えると丁寧に検査してくださって、歯石もたっぷり時間をかけて取って頂けました。処置以外でも忙しい中、相談に乗ってくださったのでありがたかったです。とても頼りになる歯医者でした。

続きを読む

K.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生時代に歯医者で治療した箇所がしみるので予約しました。診察してもらうと、やはり古い治療箇所がまた虫歯になっているということでした。かなり悪くなっているので、何回か通う事になると言われました。でも痛みは初日でほとんど無くなったし、かぶせ物も銀歯から目立たないものに変わり嬉しくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00

医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金の基本情報

医院名

医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金

住所

北海道釧路市黒金町7丁目1番地1 黒金ビル2F

アクセス

根室本線(花咲線)釧路駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 予防歯科
お問い合わせ

0154-25-6744

医療法人社団洸沙会アークデンタルクリニック黒金の特徴

釧路市黒金のアークデンタルクリニック黒金は、釧路駅から徒歩10分。患者さま一人一人の歯の悩みと向き合い、「本気で治したい」という思いを第一に、親切丁寧に治療してくれる医院です。人によって歯やお口の中の悩みは様々で、その治療に関して疑問や不安、ご希望があると思います。アークデンタルクリニック黒金では、そういった患者さまの要望を聞いたうえで、治療方法を提案してくれます。虫歯の治療はもちろん、美容診療や、歯を失ってしまったときの入れ歯、ブリッジの治療など、トータル的に治療を行ってくれます。

★アークデンタルクリニック黒金(釧路市黒金)【アクセス】釧路駅出口から徒歩10分

掲載のご案内