釧路駅が最寄りのあすか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あすか歯科クリニックへの口コミ

かんなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院の前を通りかかる機会が多くずっと気になっていました。
長年歯医者を利用してなかったので歯の健康診断をと思い受診してみました。
受付の方や先生、スタッフの方は皆愛想が良くとても印象が良かったです。
虫歯のなりかけが一本だけあり削って貰いましたが先生は治療中優しく声をかけてくれます。
そして一度の受診できっちりとなおしてくれた上に今後の自宅のケア方法もしっかり説明してくれました。

続きを読む

えがわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯の黄ばみが気になっていましたので、この歯医者さんでホワイトニング治療をしていただきました。最初ははじめてということもあり不安でしたが、治療前にしっかり説明していただいたので安心できました。今では以前までのように歯を隠して笑うこともなくなり、感謝しています。

続きを読む

真愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯磨きをなかなかしてくれないため、虫歯になる前になんとか歯磨きをさせる方法がないか、ここの歯医者に相談に行きました。歯科スタッフの方が、子供にも分かりやすく歯磨きの大切さを説明してくださって、大人も歯磨きの大切さを改めて知ることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:00
14:00~18:00
14:00~17:00

あすか歯科クリニックの基本情報

医院名

あすか歯科クリニック

開院年月日

2005年2月22日

住所

北海道釧路市中園町10番12号

アクセス

根室本線(花咲線)釧路駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0154-21-3300

あすか歯科クリニックの特徴

釧路市中園町、JR根室本線釧路駅から車で7分のあすか歯科クリニックは、小さなお子様からお年寄りまで幅広く様々な症状に対応してくれる歯科医院です。また、どんな方でも通いやすいよう、院内はバリアフリー設計になっています。また、新しい設備や治療法も取り入れ、様々な症状、患者様の様々なニーズに応えられるような環境もそろっています。歯やお口のことでお困りの方はぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか。

★あすか歯科クリニック(釧路市中園町)【アクセス】釧路駅出口から車7分

掲載のご案内