EPARK歯科北海道 歯医者室蘭市 歯医者東室蘭駅 歯医者医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院

医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道室蘭市知利別町3丁目5番地7地図

東室蘭駅が最寄りの医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院への口コミ

S.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯の治療を受けています。平日は昼間は学校、夜はバイトで忙しく、土曜日に営業していているこの歯医者を選びました。ここは、医師やスタッフ達の対応が良くて気に入っています。衛生管理を大切にしていて、殺菌、消毒を徹底しているようでした。院内全体に清潔感があり、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

やまのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯と口臭が気になっていたので家族がいい歯医者さんだといっていたのでいってみました。虫歯治療は思ったより短時間で終わり綺麗になりました。口臭の原因や予防についても色々教えてくださり、以前よりも自分で歯に関心が湧くようになりました。先生は熱心でとても丁寧な人で嬉しかったです。全く緊張感なく通えたのでまた行きたいと思います。

続きを読む

えっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私自身の虫歯の治療と娘の虫歯の治療で行きました。ここは子供が通っても問題なく先生やスタッフがとても親切でした。治療に対しても子供が痛く感じないような治療だったので、子供も安心できました。キッズスペースがあったのはよかったです。魅力的な歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院

住所

北海道室蘭市知利別町3丁目5番地7

アクセス

室蘭本線東室蘭駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0143-41-4141

医療法人社団ちりべつファミリー歯科医院の特徴

ちりべつ郵便局前駅から徒歩2分、室蘭市にある、ちりべつファミリー歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療をおこなっている歯医者です。平日は水曜日以外は夜7時半まで診療しているので、仕事帰りや学校帰りでも通うことができます。院長先生は「わかりやすい説明と、丁寧な治療」をモットーにしており、新しいデジタルレントゲン治療器や中性酸性水による殺菌システムを用意していて気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内