洞爺駅が最寄りの千種歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

千種歯科医院への口コミ

けんぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あたたかい先生で思いやりもって接してくれるのを感じます。待ち合い室はゆったりできて、受付のスタッフさんも笑顔で話し掛けてくれます。丁寧に痛みも最小限に治療してくれるのは本当に有難くて、通っている間も前向きな気持ちになれます。難しい治療も分かり易く説明してくれるので安心です。トラブルにも的確な対処をしてくれる歯医者さんで信頼できます。

続きを読む

アサカワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1回通ってアットホームな院内の雰囲気が好みだったので、そのまま定期健診にこの歯医者を使ってます。クリーニングでの汚れ歯垢落としも担当してくれ、診察した場所をおさらいしてくれます。、この場所はこう磨いたほうがいいですよとやり方のアドバイスもしてもらえるので為になります。

続きを読む

ヒサノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛みだしたので、電話をしてこちらにうかがいましたが、到着すると先生やスタッフの方がおだやかに対応してくださり、安心できました。すぐに治療していただけたので、痛みもその日のうちにおさまり助かりました。奥歯の虫歯がひどくなっていたようです。治療中も説明を丁寧にしてくださるので不安にならずにすみました。かかりつけの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

千種歯科医院の基本情報

医院名

千種歯科医院

住所

北海道虻田郡洞爺湖町栄町60番地9

アクセス

室蘭本線洞爺駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0142-74-2222

掲載のご案内