母恋駅が最寄りの御前水歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

御前水歯科クリニックへの口コミ

鉄平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の歯の虫歯の治療で利用しました。近所にあるということと周りの評判もよかったのでこの歯医者さんを選びました。下の歯の虫歯は結構深く神経まで到達していたみたいですが、先生は迅速に虫歯を削り腕もよく治療はとても速かったです。痛みもほとんどない治療でした。こんなに楽ならもっと早く来ればよかったと後悔しています。

続きを読む

ともぞう@高松さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちゃんと歯磨きをしていたつもりでしたが、何気なく鏡で歯を見たところ奥歯が黒くなっているのに気づき、慌てて歯医者に行きました。
奥歯は磨き残しの多い歯だそうで、虫歯の治療だけでなく改めて正しい歯磨きのやり方を教わりました。丁寧な先生で安心して任せられます。

続きを読む

華姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんを受診しようと考えたきっかけは、何となく歯が痛く感じるようになったことです。最初は気分的なものかと思いましたが、実際に先生に診てもらうと軽い虫歯になっていました。表面を軽く削るだけで治療は終わったので、軽度の虫歯のうちに治せてよかったと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

御前水歯科クリニックの基本情報

医院名

御前水歯科クリニック

住所

北海道室蘭市御前水町2丁目6番20号

アクセス

室蘭本線母恋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0143-24-8148

御前水歯科クリニックの特徴

御前水駅から徒歩1分、室蘭市御前水町にある御前水歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っているので、虫歯や歯周病などの治療を受けることが可能です。納得がいくまで質問や相談などにも親切に回答している歯科医師なので気兼ねなく治療を受けることできます。12時半までの土曜日も診療を受け付けているので平日忙しくても通院することができる歯医者になっています。先生の対応が丁寧なので気兼ねなく通院できます。

掲載のご案内