母恋駅が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

T.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じて虫歯だと思い歯医者に行きました。親知らずが生えている方向が悪くて痛みを感じていたということで、抜歯をしてもらいました。抜歯は痛かったですがスピーディーに終わったのですこし拍子抜けしました。腕のいい歯医者だと感じました。スタッフの方は親切です。

続きを読む

めめこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日作ってもらった入れ歯の高さが合わなかったので、この歯医者さんを訪れました。診察室に入ると、先生は入れ歯の具合について丁寧に聞いてくれました。噛み合わせをチェックしながら高さを丁寧に調整してくれたので、そのあとは食事を食べるときにもとても具合が良かったです。

続きを読む

みりるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

派遣で働いているので平日はほとんど治療の時間が取れません。隣町のこの歯医者さんは土曜診療をやっているので通っています。奥の親知らずが腫れて物を噛めなかったのですが、すぐに処置をしてくれました。抜かないで治療をしてくれるので安心です。待合室は清潔で明るい雰囲気なので、リラックスできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院

住所

北海道室蘭市御前水町2-1-16

アクセス

室蘭本線母恋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0143-23-9090

谷口歯科医院の特徴

母恋駅から徒歩12分、室蘭市御前水町にある谷口歯科医院は、歯科などの診療項目をおこなっている歯医者です。待ち合い室はいつも清潔に整えられており、患者様も快適に過ごすことが可能です。歯科医師とスタッフは、患者様の気持ちに寄り添い、緊張感と不安にやさしく配慮しています。治療方法を分かり易く説明しているので、不安や緊張も和らぎ、気兼ねなく治療が受けられます。歯に関する質問や相談には親身になって聞きます。12時半までの土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内