初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ7件
住所 北海道士別市東2条6丁目地図
1~7件
全7件
のばらさんの口コミ (北海道/40代/女性)
2016年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生のお話を聞いていて、人間的に素晴らしい方だと思います。スタッフの方の対応もとても好感が持てました。先生、スタッフの方々ともに、とても親切で丁寧な処置をしてくれます。質問にも的確に答えてもらえて、疑問も解消してすっきりしました。本当に信頼できるいい歯医者さんです。なるべく歯を抜かないで残してくれます。
この口コミは参考になりましたか?
りなさんの口コミ (北海道/40代/女性)
治療についての説明は満足のいくものでした。何よりも先生が優しくて恐怖心なく治療を受けられるところがいいです。知人の紹介で通院したのですが、根の治療は本当に丁寧でしっかり時間をかけて治療してくれました。その後も調子良いです。めっちゃ優しくって確かな腕前の歯医者さんです。
バニラさんの口コミ (北海道/30代/女性)
2016年1月 投稿
長い期間放置していた虫歯が痛み出したので電話で空いていたこともあり当日に予約をしました。 治療を受けると虫歯は根の近くまで進行しているということだったので数回消毒の薬を入れるのに通って詰めて終わりという治療計画でした。終わってみると説明通りで助かりました。説明上手でとても腕の良い歯医者さんでした。
はるこさんの口コミ (北海道/40代/女性)
2015年12月 投稿
息子の虫歯治療でこの歯医者さんに行きました。子供にも分かるように丁寧に治療内容を話してくれ、おかげですっかり虫歯もなくなりました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ジョイさんの口コミ (北海道/40代/男性)
2015年11月 投稿
こちらの歯医者で診てもらいましたが、歯髄腔まで虫歯菌に浸食されていたので根の治療を受けました。見た目の良い被せ物にしてもらえたので感謝しています。
ドドイツさんの口コミ (北海道/40代/男性)
口臭が気になって相談をしたら歯周病という診断でした。ブラッシングの指導を受けて、歯石もとってもらいました。痛いイメージもあったけど、思ったよりは痛くもないし歯もきれいになったので良かったです。定期的にみてもらっていて、気軽に相談もしやすい歯医者です。
ぽろろーさんの口コミ (北海道/60代/女性)
歯の内部の細かい場所まできっちりと治療してくれた歯医者なので最高でした。とくに奥歯の治療をしてもらった時にはかなり時間をかけて処置を実施してくれたので感謝でした。また先生の人柄が素晴らしかったので良かったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: