富良野駅が最寄りのとがし歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

とがし歯科医院への口コミ

こわがりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介で行きました。皆さん優しくてまたお願いしたいです。歯石取りをしてもらいましたがとても心地よかったです。

続きを読む

里沙ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療をしてもらいました。先生やスタッフの皆さんは子どもへの接し方や話し方がすごく上手で、娘はいつも楽しく通院していました。別の歯医者で見てもらっていたときはたびたび歯医者に行きたくないと言っていた娘でしたが、この歯医者に変えてからは嫌がるそぶりもあまり見せなくなりました。

続きを読む

やなぎさわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもがお世話になりましたが、窓から差し込む明かりで開放感があり綺麗な歯医者さんでした。子どもは初期の虫歯があったので少し削って詰め物をしてもらいました。先生がすごく優しくて気さくな方なので、親の私が聞いたことにも丁寧に答えてくれ、とっても親切にしていただきました。子どもも安心して口を開けることができていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

とがし歯科医院の基本情報

医院名

とがし歯科医院

住所

北海道富良野市錦町6番18号

アクセス

富良野線富良野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0167-22-8214

とがし歯科医院の特徴

富良野駅から徒歩6分、富良野市錦町にあるとがし歯科医院は、診療科目に歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。待ち合い室はいつも清潔で、患者さんはリラックスして過ごされています。スタッフさんと先生は、患者さんの気持ちを大切にされて、痛みや不安に配慮して下さいます。患者さんが気兼ねなく通院ができるようにと、歯の悩みや疑問には、なんでも相談に乗って下さいます。治療方法を分かり易く説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。

掲載のご案内