おくのファミリー歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道旭川市東旭川町共栄96地図

東旭川駅が最寄りのおくのファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

おくのファミリー歯科への口コミ

テルヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で、こちらの歯医者には歯を削って詰め物を入れる処置を行ってもらいました。詰め物は銀歯ではなく、自費診療の白い詰め物があると説明を受けました。見た目が綺麗なのでお願いしたところ、まるで虫歯など無かったかのように自然な歯になって感動しました。また、平日は仕事をしているので、こちらの都合の良い日に優先して予約を入れてもらうという配慮に感謝します。

続きを読む

そばかっけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子揃って虫歯治療を受けた歯医者さんです。先生はテキパキと作業されますが、決して手を抜かず丁寧に処置して頂けます。また子供への対応も素晴らしく、息子も優しい先生に治療してもらって安心したようです。治療後には「よく頑張ったね」と褒めていただき、この歯医者さんが大好きと言ってました。

続きを読む

柳川鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

比較的遅い時間まで対応してくれる歯医者です。仕事の帰りなどに立ち寄れるのが魅力です。あの痛みが生じたときに早めに行くようにしています。とても丁寧に検査をして、結果をすぐに説明してもらえるのでとても満足感があります。治療も痛くないのが嬉しいです。優しい先生のアドバイスはとても役に立ちます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

おくのファミリー歯科の基本情報

医院名

おくのファミリー歯科

住所

北海道旭川市東旭川町共栄96

アクセス

石北本線東旭川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0166-38-8855

おくのファミリー歯科の特徴

4号線駅から徒歩1分、旭川市東旭川町共栄にあるおくのファミリー歯科は、歯科矯正歯科小児歯科をおこなっている歯医者です。駅や学校などの近くにあり立地もよく、さまざまな診療をおこなっていいるのでお子様からお年寄りの方までみなさん気兼ねなく通うことが出来ます。コミュニケーションを大事にしているため、不安な事や疑問点なども相談しやすいクリニックです。先生やスタッフが優しく丁寧に対応しています。

掲載のご案内