旭川四条駅が最寄りの南6条通り歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

南6条通り歯科への口コミ

トクタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の先輩からの勧めで虫歯診療で行きました。治療内容をしっかりと説明してくれたので安心できたし、無理強いしないので負担なく通えました。虫歯になった部分を削って型を取り、金属を被せましたが、しっかり馴染んでいるので問題なく日常を過ごせるようになりました。ここに通いだしてから、歯医者が嫌いじゃなくなりました。

続きを読む

ロウマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療して銀をかぶせた歯が、最近から冷たいものが染みるようになったので、診察をお願いしました。初めて来院しましたが、とても隅々まで配慮が行き届いたいい歯医者だなと感じました。治療も一度かぶせた銀を外して掃除をして新しくかぶせるというものでしたが、特に痛みは感じなかったです。これからもお世話になりたいと思います。

続きを読む

基泰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みが強くなってしまったので、神経を殺す処置が必要とのことでした。被せ物が入ったあとは非常に綺麗な状態になったので満足しています。同時に噛み合わせも見てくれて細かいところを修正してくれました。信頼できる歯医者だと感じているので今後も通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

南6条通り歯科の基本情報

医院名

南6条通り歯科

住所

北海道旭川市南6条通24丁目1975番地の315

アクセス

宗谷本線旭川四条駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0166-34-0648

南6条通り歯科の特徴

旭川駅から車で14分、旭川市南六条通にある南6条通り歯科は、診療科目に歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。待ち合い室は寛げる雰囲気で、キッズスペースもあるのでお子さんも退屈されずに過ごされています。先生は、患者さんにやさしく声を掛けられて、親切な心遣いで迎えて下さいます。丁寧に治療をおこなっていて、患者さんの痛みと不安がないようにと気遣って下さいます。定期健診と予防にも力を入れていて、歯のクリーニングや歯磨き指導も丁寧におこなっています。

掲載のご案内