ライフ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道旭川市永山2条18丁目2番25号地図

永山駅が最寄りのライフ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ライフ歯科クリニックへの口コミ

めぐたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お昼ごはんを食べていた時に銀歯が取れてしまったので、近くのこちらの歯医者さんのお世話になりました。先生と相談したところ、以前の銀歯より上質な良い素材でクラウンを作れると教えてくれたので、見た目を気にする私としてはとても嬉しかったです。処置は主にかみ合わせのチェックを行いました。何度も繰り返し歯型を取っていただけるので完成品の付け心地は素晴らしかったです。

続きを読む

アサシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悪化した歯茎の炎症を治すべく、この歯医者で診察してもらうことにしました。歯茎が炎症を起こしていることがわかったので、歯茎の炎症を治すことから行ってくれました。先生やスタッフは症状について丁寧に説明をしてくれただけでなく、手際よく治療を進めてくれました。

続きを読む

C&Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人前でプレゼンをするときに歯の汚れが気になり口を大きく開けることができなかったので歯を白くしたいと思って歯医者にいきました。治療の前に先生から説明を受けとてもわかりやすかったです。定期的に通うなかで汚れが落ち歯が白くなって自分に自信をもてるようになったのでとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~16:30

ライフ歯科クリニックの基本情報

医院名

ライフ歯科クリニック

住所

北海道旭川市永山2条18丁目2番25号

アクセス

宗谷本線永山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0166-47-9372

ライフ歯科クリニックの特徴

永山駅から徒歩8分、旭川市永山二条にあるライフ歯科クリニックは、歯科などの診療を行っている歯医者です。待合室はいつも清潔に整えられていて、患者さまはゆったり過ごすことができます。先生は、患者さまとのコミュニケーションを大切にしております。患者さまの負担がないようにと、やさしく配慮してくれるのでお子さまや高齢者の方まで幅広く親しまれています。

掲載のご案内