にしまた歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道旭川市東光9条10丁目1番6号地図

東旭川駅が最寄りのにしまた歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

にしまた歯科医院への口コミ

25コ目の染色体さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になったので受診しました。歯医者は、会社の同僚の意見を聞いて決めました。診療では患部を調べてもらい、レントゲン撮影をして、治療方法の説明を受けました。親知らずが、前の歯を圧迫しているらしく、虫歯治療では無く、抜歯する事になりました。診療で良かった点は、先生が適切な治療方法を提示してくれた事、具体的な説明がわかりやすかった事です。抜歯は来週行う予定です。

続きを読む

伽耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久し振りに歯医者に行きました。特に異常があったわけではないのですが、むし歯や歯肉炎などの口のトラブルをチェックしてもらいたかったからです。丁寧に見てもらうと、歯茎が下がっていることがわかったので、対応してもらうことができました。正しい歯磨き法を教えてもらい、今実践しています。

続きを読む

いさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚の紹介で虫歯治療に行きました。院内は明るくて清潔感があり、気持ちが良いです。担当の先生は一方的な説明ではなく、こちらの意向も聞いてくださるので安心できます。診療後もその日にやったこと、今後の治療方針を丁寧に教えてくれました。頼れる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

にしまた歯科医院の基本情報

医院名

にしまた歯科医院

住所

北海道旭川市東光9条10丁目1番6号

アクセス

石北本線東旭川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0166-37-3718

にしまた歯科医院の特徴

東旭川駅から車で16分、旭川市にあるにしまた歯科医院は、歯科などの診療を提供しています。患者さまのスケジュールに合わせた通院ができます。急患や新患にも随時対応の地域に密着した歯医者です。清潔感のあふれる明るい院内ですので、リラックスできます。診察室には新しい医療設備を整えて、患者さま一人一人の症状や年齢を考慮した丁寧な治療を心がけています。平日は17時半まで、土曜日も13時まで診療していますので、平日忙しい方でも通院することができます。

掲載のご案内