ながき歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 北海道旭川市緑が丘東4条2丁目1番39号地図

  • 18時以降診療
西御料駅が最寄りのながき歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ながき歯科医院への口コミ

goofyさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

ずっと放置していた虫歯が眠れないほどの、痛みで近郊の歯科3件に、診ていただけるか連絡をしたが、全く取り合って貰えず。最後こちらへ電話しました所、受付の方に歯が痛くて仕方がない旨を話しました。諦めかけてましたが、心良くその日に診て頂けることになりました。数十年ぶりの歯科でドキドキしながら行ってみました。
何も知識もなく、ただ漠然と抜くのかなくらいに思っておりましたが、話しやすい先生と久々の歯科だと、察してくれた助手の方々は、優しく接してくれ大変感謝しています。
まだまだ治療は半分も完了していませんが、ここまで悪くしたのは自分のせいなので、先生の言う事をしっかり聞いて、ゆっくりじっくり治して行きたいと思っています。

初回のあの痛み直ぐに治していただき、生きた心地がしています。これからも宜しくお願い申し上げます。

こちらをご覧の方、施設も清潔で、医師やスタッフも説明が分かりはすく、予約にはなりますが待ち時間はほぼありません。また、経済的にも心配している部分に関して納得行く説明で、配慮した治療方で施術してくださいます。オススメの街のほのぼのとした歯科です!

長文大変失礼致しました。

続きを読む

チヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清掃が行き届いて清潔で綺麗な歯医者さんで、歯の痛みを感じて行ったのですが、スタッフさんが優しく対応してくれてほっとできました。問診から診察まで丁寧に行ってくれますし、分かりやすく患部や治療方法の説明をしてくれて、負担をかけない治療をしてくれるのが嬉しいです。

続きを読む

リヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の差し歯が食事中に外れてしまい、仕事場から近いこちらの歯医者にきました。緊急だということで突然押しかけましたが、先生やスタッフは快く治療を引き受けてくれました。楽しい話をしながらリラックスさせて頂き、無事に差し歯をはめてもらいました。数十分くらいの治療で終わり、大変感謝しています。仕事に全く支障もなく、何かまた有れば治療に来たいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:45
14:00~19:00
14:00~16:45
09:30~13:00

ながき歯科医院の基本情報

医院名

ながき歯科医院

住所

北海道旭川市緑が丘東4条2丁目1番39号

アクセス

富良野線西御料駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:45
14:00~19:00
14:00~16:45
09:30~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0166-65-8111

掲載のご案内