EPARK歯科北海道 歯医者名寄市 歯医者名寄駅 歯医者医療法人社団大谷歯科クリニック

医療法人社団大谷歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 北海道名寄市西4条南9丁目14番地16地図

名寄駅が最寄りの医療法人社団大谷歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団大谷歯科クリニックへの口コミ

TAKIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の間に小さな虫歯ができていて、その治療をしてもらいに行きました。先生はとても親切な方でこのような小さい虫歯でも、どんな治療をするのかしっかり説明してくれました。処置は全体的に丁寧でしたが、特に丁寧に感じたのは仕上げの部分で、詰め物をした後の形をとてもキレイに整えてくれました。そんなこんなでとても気配りのできる良い歯医者さんだと感じました。今後は健診で利用させて頂きます。

続きを読む

あきぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者なので虫歯になる度にお世話になっています。
こちらの院内は広々としていて清潔感があり、明るい雰囲気なので歯医者特有の緊張感がなく安心です。
先生は優しく、治療は痛みがないように細心の注意を払って下さるので、信頼出来る先生だと感じています。

続きを読む

ともちゃんママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

乳歯が初めて抜けた娘が不安がって泣くので、歯医者さんに連れて行って先生から説明をしてもらったら、納得したのでホッとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
13:00~18:00

医療法人社団大谷歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団大谷歯科クリニック

住所

北海道名寄市西4条南9丁目14番地16

アクセス

宗谷本線名寄駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
13:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

01654-3-0801

医療法人社団大谷歯科クリニックの特徴

名寄駅から徒歩13分、名寄市西にある大谷歯科クリニックは、歯科などの診療を行っている歯医者です。当院は地域に根ざし、いざというときに皆さまに頼っていただける身近な歯医者を目指し、リラックスして治療を受けていただけるようスタッフ一同快適な環境づくりに取り組んでいます。また、治療を受ける患者さまには、お口の中が見えないため不安を感じることもあるので、治療方針や手順について十分に説明を行うことを心がけています。

掲載のご案内