倶知安駅が最寄りのほくよう歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ほくよう歯科クリニックへの口コミ

かたせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広々している駐車場もあって家族で通い易い歯医者です。父と母は先生との対話も楽しみにしている様子で、歯周病のための健診も欠かせなく頼りにしています。僕は虫歯ができると、迅速に治してもらえるので非常に助かっていて、完治後も問題なく過ごせているので先生には感謝しています。

続きを読む

要くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく虫歯が痛み出したときに行きました。本当に先生が優しくて丁寧でこちらの歯医者さんに行って良かったです。治療も少し削って詰めてもらって痛みもその日に収まりました。年齢問わず通えりうような雰囲気がいいと思います。清潔感があるし、皆さんの対応も気持ちよくて今後もお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

にしざわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の人が多く利用している歯医者です。近所に住んでいるので定期的に健康診断と歯のクリーニングのために利用しています。虫歯がある場合は早期のうちに見つけてくださり、手際よく治療してくれるのでありがたいです。虫歯がないときは先生がほめてくれるのも毎日の歯の手入れのはげみになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

ほくよう歯科クリニックの基本情報

医院名

ほくよう歯科クリニック

住所

北海道虻田郡倶知安町北6条東1丁目4番3

アクセス

函館本線倶知安駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0136-21-5550

ほくよう歯科クリニックの特徴

倶知安駅から徒歩17分、虻田郡倶知安町北六条東にある、ほくよう歯科クリニックは、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。院内はいつも清潔で、患者さんも快適に過ごされます。スタッフさんと先生は、患者さんをやさしく親切な対応で迎えて下さいます。治療では痛みや不安を感じないようにと、やさしく気遣って下さるので気兼ねなく通院ができます。歯を守るための予防にも取り組んでいて、やさしく丁寧にアドバイスして下さいます。

掲載のご案内