目良歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 北海道小樽市新光2丁目1番4号地図

朝里駅が最寄りの目良歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

目良歯科クリニックへの口コミ

セロハンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今どき珍しいくらい、患者のことを考えて下さる歯医者さんです。本当にすべきことだけを確実にしてくださいます。とにかく歯と歯茎の健康は、どんな外科的治療よりも、まず正しい歯磨きが基本ということで、いろいろと親切に教えてくださいました。私の場合は、数回通っただけで終わりました。

続きを読む

ぷるーと☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年間歯医者に行っておらず、久しぶりに診てもらおうと思い行ってきました。案の定虫歯が見つかり、先生から注意されてしまいましたが、毎日のケア方法まで教えてくれて助かりました。今まであまり意識してませんでしたが、歯は一生ものですし、これからは定期検診もお願いしようと思っています。

続きを読む

みなままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校で歯科健診の結果が良くなかったので歯医者を受診しようと思い行きました。初期の虫歯とのことでしたが、すぐに治療してもらうことができました。院内は清潔で明るかったですしスタッフの方もやさしかったので、子どもでもスムーズに受診することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

目良歯科クリニックの基本情報

医院名

目良歯科クリニック

住所

北海道小樽市新光2丁目1番4号

アクセス

函館本線朝里駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0134-52-3788

目良歯科クリニックの特徴

朝里駅から徒歩11分、小樽市にある目良歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療を提供しています。患者さまの待ち時間短縮のため予約制で診療していますが、急患には随時可能です。小さなお子さまからご高齢の患者さままで快適な通院ができるように、明るく清潔感あふれる院内には新しい医療設備を整えています。患者さま一人ひとりの年齢や症状に合わせた、負担のかかりにくい優しく丁寧な治療を心掛けている地域に密着した歯医者です。土曜診療も行っており、大変便利な医院です。

掲載のご案内