銭函駅が最寄りの阿部歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

阿部歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
虫歯

先生は丁寧ですが、せっかちな雰囲気が出てて落ち着きません。

続きを読む

香菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄色くなってしまったので、この歯を白くしてもらうためにこちらの歯医者に行きました。最初に説明をしっかり行ってもらったので、とても気楽な感じで治療に専念できたところが良かったです。ホワイトニングと呼ばれるもので、初めてだったのですが、緊張することもなかったです。とても白い歯を手にすることができました。

続きを読む

D.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が酷く歯が欠けてきたので評判の良い歯医者を探していた所、友人の勧めでこちらの歯医者を選びました。友人の評判通り先生は優しくて、麻酔をする時もほとんど痛くなかったので嬉しかったです。先生の人柄が良いため信頼して歯を治療する事ができ、歯の仕上がりも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30

阿部歯科医院の基本情報

医院名

阿部歯科医院

住所

北海道小樽市銭函2丁目21番19号

アクセス

函館本線銭函駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0134-62-0648

阿部歯科医院の特徴

銭函駅から徒歩13分、小樽市にある阿部歯科医院は、歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を提供して地域に密着した医療技術を持つ歯医者です。明るく清潔感あふれる院内はアットホームな雰囲気で、患者様一人ひとりの症状や年齢を考慮し、負担のかからない優しく丁寧な治療をモットーにしています。予約診療を行っていますが急患には随時対応可能です。また、土曜日も診療しているので、患者様のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内