納谷歯科

お気に入り

口コミ4

住所 北海道小樽市若松1丁目8番21号地図

  • 18時以降診療
南小樽駅が最寄りの納谷歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

納谷歯科への口コミ

うえださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず病院内が綺麗で清潔です。ついつい歯医者に来てることを忘れてしまいます。医院長先生はじめスタッフの方たちがとても丁寧できちんと説明してくれます。とっても熱心です。治療だけではなく予防にも力を入れてあるそうで、歯石とりや歯のクリーニングをしてくれて歯がピカピカになり、これなら素敵な笑顔で過ごせそうです。定期健診で3か月後に行くのが楽しみです。

続きを読む

J.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの歯医者さんから紹介してもらいました。治療内容を十分に説明をしてもらえるので、安心しています。治療もできるだけ痛くないように優しくしてもらえるのでありがたいです。最初の印象は受け付けの電話対応がとても丁寧でした。久しぶりの歯医者で物凄く不安で心配でしたがスタッフの方が世間話で和ませてくれました。これからの治療のやり方など時間をゆっくりかけて説明してくれて、歯医者に対する考え方が変わりました。

続きを読む

浩一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛み出したため、通勤途中にあるこちらの歯医者さんでお世話になっています。
初回カウンセリングや、毎回の治療前の説明はとても丁寧で、とても安心できます。
また、院内はいつも清潔にされています。
駅からも近く駐車場もある為、通院しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00

納谷歯科の基本情報

医院名

納谷歯科

住所

北海道小樽市若松1丁目8番21号

アクセス

函館本線南小樽駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0134-23-8023

納谷歯科の特徴

南小樽駅から徒歩7分、小樽市若松にある納谷歯科は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも綺麗に整えられていて、患者様も快適に過ごしています。スタッフと先生は、患者様を暖かく親切に迎えます。治療を丁寧におこなっていて、患者様の痛みや不安に配慮してくれるので気兼ねなく通院ができます。平日は20時まで診療するので、お仕事がお忙しい方や、学生さんにも利用しやすい歯医者です。また、専用の駐車場が4台ございます。

掲載のご案内