池田歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道小樽市奥沢1丁目18番16号地図

  • 18時以降診療
南小樽駅が最寄りの池田歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

池田歯科クリニックへの口コミ

半吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どこに問題があるのかを十分に検査をして確認してから治療方針を決める信頼できる歯医者さんです。こちらの話もしっかりと聞いてもらうことができるので納得したうえで進めていくことができて助かりました。治療の腕も大変よく、痛みも少なかったのでありがたかったです。

続きを読む

ちろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鏡を見ると前歯が虫歯になっているように見えたことが、この歯医者で診察してもらったきっかけです。先生に診てもらうと考えていた通りに前歯が虫歯になっていましたが、奥歯も2本虫歯になり始めていました。早く発見できて、軽いうちに治療できて良かったです。

続きを読む

ポテトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は口臭が気になるようになったのでこちらの歯医者にかかりました。
原因を調べてもらったところ歯周病が原因であることが分りました。
そして歯周病の治療を行いながら自宅でも自分で予防できるケアについて先生が指導をしてくれたことによって、現在では口臭も気にならなくなったので大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

池田歯科クリニックの基本情報

医院名

池田歯科クリニック

住所

北海道小樽市奥沢1丁目18番16号

アクセス

函館本線南小樽駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0134-23-4618

池田歯科クリニックの特徴

南小樽駅から徒歩11分、北海道小樽市奥沢にある池田歯科クリニックは、一般的な歯科診療をメインに取り扱っています。青い看板が目印の歯医者です。専用駐車場があるので、車でのアクセスも可能です。歯や歯周病などの治療や予防など、歯の悩みに関することは何でも相談に乗ります。生活保護法指定医療機関に認定をされており、該当をする患者様は治療費を抑えることができます。先生の対応が丁寧なので気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内