五稜郭駅が最寄りの仲屋歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

仲屋歯科医院への口コミ

秘密主義さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者を、予約なしで受診しました。今まで放っておいた虫歯がズキズキと痛み、一向におさまる気配がないので今すぐ診てもらう歯医者を探していた時に見つけました。突然でしたが先生は快く治療をしてくれ、その日の帰りにはすっかり痛みがなくなりました。

続きを読む

シゲオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が急に痛み出して、あわてて予約なしでこの歯医者に行きました。先生が私の状況を見てくれて、そんなに待たすことなくすぐに対応してくれました。急に来たのにすぐに治療してくれて、優しい先生だと思いました。スタッフの人も痛がる私を心配して、優しく声をかけてくれました。

続きを読む

うじふささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年の喫煙のせいで歯の色が汚いのが気になっていました。男性でホワイトニングというのは抵抗もあったのですが、職場の若い部下が最近は男性だってあたり前と言ったので、この歯医者で試すことにしました。その結果、非常にきれいな歯になって満足ですし、以前より思いっきり笑うことができるような気がします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~17:00

仲屋歯科医院の基本情報

医院名

仲屋歯科医院

住所

北海道函館市富岡町3丁目33番23号

アクセス

函館本線五稜郭駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0138-45-8080

仲屋歯科医院の特徴

五稜郭駅から車で3分、北海道函館市富岡町にある仲屋歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。富岡駅からも徒歩5分です。歯科口腔外科については、噛み合わせや歯の健康相談を随時受付しており、不安や疑問点についても相談しやすくなっています。水曜日を除く平日は19時半まで受付をしているため、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。急患についても随時受け付けているので、地域の方々からも頼りにされています。

掲載のご案内