EPARK歯科北海道 歯医者函館市 歯医者函館駅前駅 歯医者駅前佐藤歯科・矯正歯科医院
函館駅前駅が最寄りの駅前佐藤歯科・矯正歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

駅前佐藤歯科・矯正歯科医院への口コミ

なっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが学校の歯科検診で噛み合わせが悪いことで指摘を受けました。永久歯にはえかわったばかりということもあり、これからの事を考えて歯科矯正をすることにしました。この歯医者は矯正専門という事もあったので受診したのですが、期間や費用について心配なことはないですかと丁寧に説明してくれたので、信頼できました。

続きを読む

かいんどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

函館駅の近くでバイトをしている男です。こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。治療前に先生とたくさん話をしたので、不安なく納得のいく治療を受けることができました。先生の治療が良かったので、また虫歯ができたら次もここで治してもらおうと思いました。

続きを読む

伽耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かみ合わせを良くしたくて沢山カウンセリングをしてもらいました。なるべく自分の歯を抜きたくなかったので、それを先生に伝えたら様々な方法で歯を抜かず綺麗にしてくれました。こちらの希望を聞いてもらえて、信頼できる歯医者さんだと感じました。その後の説明も分かりやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

駅前佐藤歯科・矯正歯科医院の基本情報

医院名

駅前佐藤歯科・矯正歯科医院

住所

北海道函館市若松町21番15号

アクセス

函館市電2系統函館駅前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0138-22-2278

駅前佐藤歯科・矯正歯科医院の特徴

函館駅から徒歩4分、函館市若松町にある駅前佐藤歯科・矯正歯科医院は、虫歯や歯周病の治療の他、歯列矯正を専門的に行っている歯医者です。特に、かみ合わせの悪い歯並びを、自分の歯をいかして治療する、取り組みをしています。単に、美しさだけでなく、歯周病、虫歯、そしゃく障害などを予防する事を目指しています。治療後の予防処置や、メンテナンスにも力を入れています。十分なカウンセリングを尽くして、納得のいく治療を、受けていただける事に努めています。院内は、衛生管理にも力を入れ、感染予防にも取り組んでいます。地域に密着した、かかりつけの医院として、頼りがいのある歯科医院です。

掲載のご案内