七重浜駅が最寄りのえんどう歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

えんどう歯科医院への口コミ

璃乃ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は時々この歯医者でホワイトニング治療を受けています。もともと着色汚れがつきやすい体質なのか、よく黄ばみますが、その度に薬を塗ってもらって白くしてもらっています。友人の結婚式など、特別なイベントの前には必ず通院してケアしてもらっているので助かります。

続きを読む

E.Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合上どうしても平日は昼間に時間がとれなくて、なんとか都合のつく歯医者を探してここを見つけました。
長年放置していたため虫歯は大量にあって、しかもかなり悪化していましたが全て丁寧に治療してもらい、現在もホワイトニングのため、半年に一回程度の頻度でお世話になっています。

続きを読む

くさかべちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は夜まで診療している歯医者なので、会社帰りに寄ることができます。忙しさにかまけて虫歯を放置しておいたら悪化し、入れ歯を入れることになりました。仕事で取引先の方と会う機会が多いので目立たない入れ歯を希望し、納得のいくものを入れることができました。噛み合わせもしっかり診ていただけたので違和感なく噛め、食事も楽しめるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30

えんどう歯科医院の基本情報

医院名

えんどう歯科医院

住所

北海道北斗市七重浜4丁目36番8号

アクセス

道南いさりび鉄道線七重浜駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0138-48-8020

えんどう歯科医院の特徴

七重浜駅から徒歩9分、北斗市七重浜にあるえんどう歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を行っている歯医者です。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視しており、丁寧に症状や治療方針についての説明を行い、患者さまの納得のいく治療を心掛けています。平日は毎日20:00まで、土曜日も12:30まで診療を行っているので、夜間に突然歯の具合が悪くなってしまった場合でも診療を受ける事ができます。

掲載のご案内