新函館北斗駅が最寄りの医療法人社団トム本郷歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団トム本郷歯科への口コミ

博子ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯や歯ブラシの指導などで歯医者に行っています。とっても優しく治療してくれるので先生なので子供も嫌がらずに行くので大変助かっています。歯は小さい時からの手入れが大事なのを痛感していますので今から気をつけて先生の治療と説明を受けて定期的な検診を受けさせたいです。治療室は清潔で、スタッフの皆さんは優しいので気持ちが和みます。

続きを読む

まさしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がしみるようになったので通いました。歯医者さんに抵抗があった自分でしたが、先生もスタッフも丁寧で麻酔もそんなに痛みが無く、最後まで安心して通うことが出来ました。質問にも丁寧に答えてくれて、雰囲気も良く通いやすい歯医者さんだと感じました。

続きを読む

ひろみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がぐらつく場所があり、こちらの歯医者さんにいきました。予約時の受付の方の対応もとても気持ちがよく、希望の日時に予約を入れてくださました。実際に訪れてみると、清潔な院内であり、先生もスタッフもみなさん感じがとてもよかったです。診察もしっかり時間を取ってくださり治療していただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~15:00

医療法人社団トム本郷歯科の基本情報

医院名

医療法人社団トム本郷歯科

住所

北海道北斗市本郷344番8

アクセス

函館本線新函館北斗駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~15:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0138-77-7288

医療法人社団トム本郷歯科の特徴

渡島大野駅から車で6分、北斗市本郷にある本郷歯科は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。地域密着型で患者さまの立場に立った治療を心掛けており、一人ひとりに親切かつ真剣に対応しています。かみ合わせの調整などは患者さまが納得のいくまで行うよう努めています。平日は19:30まで、土曜日も15:30まで診療を行っているので、お仕事や学校の帰りなど、患者さまの都合の良い時間に通うことができます。

掲載のご案内