口コミ6

最寄駅
北広島駅
出口 車12分

住所 北海道北広島市大曲光2-1-11地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-215460 無料通話

予防歯科

患者さま主体の予防歯科。一緒に治療の必要がないお口をつくりましょう

みやぐち歯科クリニック 予防歯科

どんなに精度が高く良い材料を使ってどれだけ費用をかけても、予防に勝る処置はありません。一度悪化したものを元に戻すことはできないのです。生涯の財産である歯や歯ぐきを私たちと一緒に守っていきましょう。

皆さまにとってより良い状態は、治療の必要がないこと、当たり前の日常を過ごすことではないですか?重要なことは、自分の口の中に責任を持ち自分で守り続けることです。そのために精いっぱいのお手伝いをしていくことが私たちの役割です。

歯ブラシなどの使用する道具やブラッシングの技術、フッ素の応用も大事ですが、歯を守るにはそれ以上に大切なことがあります。一緒に考え実践していきましょう。

小児歯科

お子さまの健康なお口の環境を、当院とともに守りましょう

みやぐち歯科クリニック 小児歯科

大人でも苦労するくらいですから、子供たちの口の中の管理には周りのサポートが必要です。

トラブルはその子の成長発育に大きく影響しますので、早期の治療はもちろんのこと虫歯にさせない環境を整えてあげましょう。

虫歯も歯肉炎も「生活習慣病」なのですから。

美容診療

きれいな口元で自信を持って過ごしましょう

みやぐち歯科クリニック 美容診療

治療が終了した後の「見た目」については気になりませんか。

他人は気づいていてもそれをわざわざ指摘することはありません。

虫歯でなければ、痛みが無ければ、日々困ることが無ければそれで良いですか。

変色しにくく何年も美しさや輝きを保ち、管理しやすい素材(※)もあります。

また、黒ずんだ歯ぐきを明るくできる場合もあります(※)。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

歯周病

歯を失う前に、予防に取り組みましょう

みやぐち歯科クリニック 歯周病

実は抜歯に至る歯の約半数は歯周病によるものです。

良いかぶせ物をしても虫歯じゃなくても、支える周りを管理できないとその歯を守ることはできません。

しっかり噛めることで健康を維持し、充実した日々を送りましょう。

歯を失ってから気づくのでは遅いのです。

入れ歯・義歯

患者さまのご希望に合わせた入れ歯をご提案します

みやぐち歯科クリニック 入れ歯・義歯

やむを得ず義歯を使うことになったとしても、薄くて丈夫なものや金具が目立たないものなど、一言義歯といってもさまざまな種類があるのはご存じですか。

失った歯と同じようにとはいきませんが、どんな悩みをお持ちですか。

まずはご相談ください。

ホワイトニング

自然な美しさの歯を手に入れましょう

みやぐち歯科クリニック ホワイトニング

口元からのぞく歯の見え方は、周りに与える印象に大きくかかわります。

健康的に見え、ステキな笑顔をつくるだけでなく日々の充実も自分への自信もつくります。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

0066-9801-215460無料通話
掲載のご案内