千歳駅(北海道)が最寄りのマナベ矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・顎関節症などの診療を提供しております。

マナベ矯正歯科への口コミ

オザキちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べ物がよく噛み砕けないことがあり、噛み合わせを治すにはどうしたらよいか、インターネットを検索したら矯正専門の歯医者さんがあるのを知り、さっそく尋ねました。先生は初めに「歯並びや噛みあわせを良くすることで美しい口元、正しい発音ができるようになれますよ」と優しく説明されTことに後押しされて治療を受ける気持ちになりました。

続きを読む

芽依ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

30歳なのでこれから矯正ってどうなのかと思いながらもこちらの歯医者に予約してみました。院長先生がとにかく優しくて話をじっくり聞いてくださり、矯正は年齢関係なくやって良い。とのことでした。先生とお話をして決心がつき、終了した今ではこちらでやってよかったと感謝してます。

続きを読む

しのざきくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びの悪さは自覚していました。矯正は面倒でお金もかかって大変というイメージが強く、なかなか踏み切れなかったのですが、こちらの歯医者さんの評判を聞いて通うことにしました。矯正は、慣れてしまえばあとは通院と時間が経つのを待つ感じで、思ったほどの負担もなかったです。歯並びが綺麗になったことで、歯ブラシもしやすくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~18:00
10:00~12:00

マナベ矯正歯科の基本情報

医院名

マナベ矯正歯科まなべきょうせいしか

開院年月日

1992年

住所

北海道千歳市千代田町6丁目41番地

アクセス

千歳線千歳駅(北海道) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~18:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児矯正 マウスピース矯正 噛み合わせ 顎関節症
お問い合わせ

0123-42-0187

マナベ矯正歯科の特徴

千歳市千代田町のマナベ矯正歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内