EPARK歯科北海道 歯医者江別市 歯医者野幌駅 歯医者医療法人社団かとうファミリー歯科

医療法人社団かとうファミリー歯科

お気に入り

口コミ2

  • 18時以降診療
野幌駅が最寄りの医療法人社団かとうファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団かとうファミリー歯科への口コミ

三井澄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で通っている歯医者です。母は先日、差し歯の調整に来ましたが一発でぴったりフィットしたと喜んでいました。私は、虫歯の治療に行ったのですが、思ったよりひどく神経を抜かなければならないかと思いましたが先生が抜かずに治療する方法を考えてくれました。今のところまったく痛み出す気配もなく快適に過ごすことが出来ていて感謝しています。

続きを読む

鳥越ひふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも皆さん親切な歯医者です。診察に行く時はたいてい痛かったり、気分が沈んだりするけどこの歯医者はリラックスした気持ちになれます。虫歯の治療では痛くないように気を配ってくれたり、一つ一つの行程を判りやすく説明してくれます。先日親知らずの虫歯を治療しましたが、削る部分を最小限にして出来る限り歯を残してくれたので嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
09:30~13:30

医療法人社団かとうファミリー歯科の基本情報

医院名

医療法人社団かとうファミリー歯科

住所

北海道江別市東野幌本町7番5 セリオのっぽろ2階

アクセス

函館本線野幌駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-385-6255

医療法人社団かとうファミリー歯科の特徴

野幌駅から徒歩6分、江別市東野幌本町にある、かとうファミリー歯科は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は清潔に整えられていて、患者さんはリラックスして過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんの緊張や不安な気持ちに、親身になって対応してくれるので気兼ねなく通院ができます。治療方法を詳しく説明されていて、不安感も解消されて納得して治療が受けられます。歯を守るための予防にも取り組んでいて、やさしく丁寧にアドバイスしてくださいます。

掲載のご案内