口コミ3

最寄駅
野幌駅
出口 徒歩11分

住所 北海道江別市あさひが丘7-13地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

東野幌歯科・矯正歯科クリニックの4つのこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

当院の被せものはすべて、院内で製作しています

院内完結ができることで、患者さまに合った被せものの提供と、スピーディーな対応ができます

当院の大きな特徴の一つが、技工物は外注ではなく院内で製作していることです。繊細な素材の加工ができるCAD/CAMシステムを活用しながら、すべて院長自ら製作しています。診察を担当した歯科医師が患者さまお一人おひとりの希望を反映しながら被せものを作れる体制にしました。

また外注する必要がありませんので、短期間の治療を提供しやすくなっています。お悩みの方は、ぜひ当院へお気軽にお越しください。

こだわり

イチオシの院内設備

より良い治療を行えるよう、必要に応じて新しい設備や技術を導入するよう心がけています

徹底した衛生管理に取り組んでいます

衛生管理には力を入れて取り組んでいます。患者さまには感染の心配をすることなく、ご自身の治療に専念いただきたいからです。治療に使用する器具は洗浄と滅菌処理をして、使い回しはしません。特にお口の中を治療するタービンは、専用の滅菌器を導入して小さな隙間まで滅菌するようにしています。

紙コップやエプロンなどは使い捨てにして、患者さまごとに新しい道具と交換しているので、お口に触れるものは清潔な状態を保たれています。

こだわり

治療の事前説明

患者さまに納得していただけるよう、分かりやすい説明を心がけています

各診療チェアには映像資料を映し出せるタブレットを設置しました。マイクロスコープで撮影した写真や動画を映し出し、それを患者さまに見ていただきながら説明しています。お口の中がどうなっているのか、さらにはその日に行った治療の内容を映像で確認していただくことで、内容をイメージしやすくしています。

できるだけ患者さまのご要望やお気持ちに寄り添った治療をご提供したいと願っておりますので、ご希望やお悩みは遠慮せずお伝えください。

こだわり

アクセスが便利

7台分の駐車スペースも用意しているので、通院に便利です

当院はJR函館本線・野幌駅より徒歩11分のところにあります。さらに、お車で通院をご希望される患者さまにご利用いただけるよう、医院の敷地内に7台分の駐車スペースを設けております。

また、経済的な負担を可能な限り抑えた価格で、見た目にも自然なオールジルコニアの被せものをご提供しています。一人でも多くの患者さまにご利用いただくことで、患者さまの納得と笑顔のお役に立ちたいと考えております。

札幌市内はもちろんのこと、お車で遠方からお越しの患者さまにとっても通いやすい歯科医院でありたいと願っております。ぜひお車でもお気軽に足をお運びください。

医院からのお知らせ

当院に以前かかったことのある方、現在通院中の方はページ下部の医院固定電話からお問い合わせください。

・予約のキャンセルや変更の場合は必ず医院の固定電話へご連絡ください。
・診療の都合上、多少時間が前後することがございますがご了承ください。

掲載のご案内