EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者南区 歯医者澄川駅 歯医者医療法人社団響Dentalofficeさくら
澄川駅が最寄りの医療法人社団響Dentalofficeさくらでは、保険診療・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団響Dentalofficeさくらへの口コミ

ぺこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は何時利用しても皆親切に対応してくれます。
待ち合いから治療室まで何時も綺麗に掃除が行き届いている印象です。
根深い虫歯があり抜歯を行いましたが、優しく声かけをして安心させてくれたので怖くありませんでした。
そして歯の健康の事について色々な指導をしてくれるのでとても勉強になります。
しっかりと丁寧に治してくれるのでずっと利用したいです。

続きを読む

ヤマコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗なクリニックで歯医者って感じがしないくらいです。最初は虫歯を治してもらおうと訪れたのですが治療メニューが結構豊富なので、今は歯を綺麗にしてもらうために見てもらっています。友人にも紹介して、その友人からも太鼓判を押されているようなクリニックです。

続きを読む

つたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で子供の定期検診をいつもしてもらっています。子供に優しく話しかけてくださる先生なので、子供も安心して治療しています。何よりカウンセリングに時間をかけ、親の私にも治療方針をしっかり説明してくれるので、いつも安心してお願い出来ています。痛みが少ない治療なのも良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

医療法人社団響Dentalofficeさくらの基本情報

医院名

医療法人社団響Dentalofficeさくら

住所

北海道札幌市南区澄川4条3丁目4番25号

アクセス

札幌市営地下鉄南北線澄川駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

011-598-8554

掲載のご案内