真駒内駅が最寄りの藤ヶ丘デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

藤ヶ丘デンタルクリニックへの口コミ

まざまざさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すべて(会計、予約、呼び込み)歯科医が仕切っており、一人で走り回っている。任せればいいのにと思うことも多々。でも休日なども歯科医本人が電話に出て、痛いときも対応してもらえるのはよい。

続きを読む

あんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は勿論、衛生士等のスタッフの方も話し易い印象を受ける歯医者でした。病院内も清潔感があって、綺麗にされていたことを覚えています。虫歯の治療を受けるために1ヶ月通院して治してもらいました。治療前に十分に内容を説明してくれて、リラックスすることが出来ました。

続きを読む

まささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

斜めに生えている親知らずの抜歯をしました。歯が痛くて歯医者に行った所、先生に、下の親知らずが斜めに生えているせいでしっかりと歯みがきができずに歯茎が炎症を起こしていると教えてくれたのです。その日に抜歯をしたことでひどくならずに済み、良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~20:00

藤ヶ丘デンタルクリニックの基本情報

医院名

藤ヶ丘デンタルクリニック

住所

北海道札幌市南区藤野5条5丁目9-1

アクセス

札幌市営地下鉄南北線真駒内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-593-8117

藤ヶ丘デンタルクリニックの特徴

真駒内駅から車で16分、札幌市南区藤野五条にある藤ヶ丘デンタルクリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療をおこなっており、水曜を除く平日は20時まで診察を受け付けているため、学校や会社からの帰宅途中に通院することも可能です。院内はバリアフリー化が実施されており、車椅子対応のトイレが設置されているため、車椅子の患者様も気兼ねなく利用することができます。駐車場もあるので、車での通院にも対応している歯医者です。

掲載のご案内