つがねさわ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道札幌市南区真駒内上町4丁目6番4号地図

真駒内駅が最寄りのつがねさわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

つがねさわ歯科医院への口コミ

ちゃまさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

他院で虫歯治療していたのですが、虫歯が数本あり通うのが厳しくなったので近所であるこちらに伺いました。先生はもちろん、歯科衛生士さんと受付の方もベテラン揃いで疑問をぶつけても曖昧にすることなくすぐに答えていただいて安心できました。

痛いのが苦手だと事前に伝えており治療直前もなるべく痛くしないでほしいとお願いするぐらいだったのですが、痛みもなく丁寧にやっていただけました。他の歯医者さんに行きたくないので引っ越ししても通います!

続きを読む

ヤキンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛んだ時にこちらで応急処置をしてもらったのが切っ掛けで、それから暫く通っていましたが、スタッフの方々に明るさがあり、院内全体に温かい雰囲気が漂う素敵な歯医者でした。大きな虫歯でしたが先生は終始丁寧な治療をしてくださったので通院中に問題が起きる事なく、短期間でスムーズに終わりました。毎回してくださった治療の説明もわかりやすくて良かったです。

続きを読む

Sakiyukaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯のような状態になっていたようで、急いで歯医者に行きました。治療前に診断してもらったところ、そこまで酷い状態ではなく、ブラッシングや食事法の指導をしていただきました。そして診療が終わった後に歯の健康管理に便利なノートをもらった為、管理がしやすくなったので非常に便利になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

つがねさわ歯科医院の基本情報

医院名

つがねさわ歯科医院

住所

北海道札幌市南区真駒内上町4丁目6番4号

アクセス

札幌市営地下鉄南北線真駒内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-588-4118

つがねさわ歯科医院の特徴

真駒内駅から徒歩8分、札幌市南区にある、つがねさわ歯科医院は、『さわやか診療』がモットーの歯医者さんです。小児歯科は強制的な治療は行わず、ブラッシングや食事面の指導などを丁寧に行い慣れた段階で治療に入ります。小学生対象の「はみがき道場」を開いたり、お子さんの来院ごとに、歯の健康管理に役立つ治療内容や口腔内の様子が記入されたデンタルノートをお渡ししています。新しい衛生管理システムを導入し院内感染予防を徹底しています。

掲載のご案内