EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者南区 歯医者真駒内駅 歯医者医療法人仁友会日之出歯科真駒内診療所

医療法人仁友会日之出歯科真駒内診療所

お気に入り

口コミ11

住所 北海道札幌市南区真駒内南町4丁目6番9号地図

真駒内駅が最寄りの医療法人仁友会日之出歯科真駒内診療所では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人仁友会日之出歯科真駒内診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過

私は全身麻酔で治療をおこないました。

初診の予約はいりません。非常に混んでいますので長時間待ちます。2回目以降は予約が必要となります。

実際に歯を観察しながらの問診から始まります。
次に問診表に治療法などの要望を書きます。
その後、歯垢除去をおこなってから、問診表の要望をふまえて医師と治療法を決定します。

私は全身麻酔の治療を要望しました。

まずは健康診断。血液・尿検査や心電図などをおこないます。
次に手術日の予約をします。私は土日を希望しましたので、3ヶ月ほど待ちました。
担当の医師から手術の説明を受けます。私は歯科恐怖症で10年ほど治療をおこなわず、歯がボロボロであったために、親不知の抜歯・ブリッジ・フルカンなどの虫歯治療をおこなうこととなりました。

手術当日は朝に来院して、入院となります。
【高額医療費制度】も適応されます。
食事は夜と朝二食分は用意されています。おかゆや、細かく切られた食べやすい物が出されます。
自販機や喫煙所も完備されています。

翌日の朝に噛み合わせの調整をして退院となります。

歯科医・麻酔科医・看護師は親切で丁寧なかたばかりであり、ストレスフリーでした。
技術はいうまでもありませんが、素晴らしいです。



続きを読む

ディニテコリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなりガタガタの歯並びだったので、できるだけ技術力のある歯医者さんに診てもらいたかった。周囲の人にリサーチして、一番評価の良かったここに相談。最初のカウンセリングで、信頼できそうと感じ、治療をお願いした。かなりの期間が必要だったけど、念願の綺麗な歯並びを手に入れることができた。歯並びで悩んでいる人は、まず相談してみるといいと思う。

続きを読む

しばわんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みが消えないので、この歯医者にかかりました。私は問診が苦手なので、先生が話しやすい方で助かりました。結局、親知らずの生え方が悪く、神経を刺激しているようで、抜歯することにしました。親知らず治療は、痛いと聞いていましたが思っていたほどではなくほっとしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:00~18:00

医療法人仁友会日之出歯科真駒内診療所の基本情報

医院名

医療法人仁友会日之出歯科真駒内診療所

住所

北海道札幌市南区真駒内南町4丁目6番9号

アクセス

札幌市営地下鉄南北線真駒内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-584-5848

掲載のご案内