山田ビル歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市清田区清田2条1丁目14-14 山田ビル2F地図

  • 18時以降診療
福住駅が最寄りの山田ビル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

山田ビル歯科への口コミ

車屋さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右上奥歯に鈍痛、その後右上下に広がり、口が開かなくなり、ハンバーガーなんて無理な状態で駆け込む
先生はとても忙しそうなのに、問診をしっかりとしてくれる
そしてレントゲン・・・先生より二つの原因が考えられるとのコト
そこからの、説明がとても丁寧なのですよ・・・歯医者さんが大嫌いな(痛そうで)私ですが
治療していただくなら、この先生ですね・・・感動すら覚えました
失礼ながら、知識もとても豊富な感じがしました
薬の服用でしばらく様子を見るコトになりましたが、その途中でも少し悪くなるかもしれない等
とても、親切、丁寧な先生でした!

続きを読む

ぽつりぽつりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に罹ってしまい、歯の表面を削りその上から銀歯を被せる治療をしてもらいました。型取りから丁寧に治療してくれ、実際に入れてもらった今でも問題なく噛むことが出来ています。

続きを読む

みきえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、日曜祝日も診察してくださる珍しいお医者さんです。
仕事が不規則でずっと虫歯を放置していましたが、ようやくこちらで診てもらえました。
治療の時の丁寧な様子や仕上がりのきれいさに、審美系のこともこちらでお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:00
14:00~16:30

山田ビル歯科の基本情報

医院名

山田ビル歯科

住所

北海道札幌市清田区清田2条1丁目14-14 山田ビル2F

アクセス

東豊線福住駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-881-7447

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みの少ない治療を受けることが可能です

    山田ビル歯科では、治療を拒否する方の中には痛みが苦手な方でも、痛みを少なくすることを心掛けているのでお気軽に治療を受けることができます。 麻酔の際には、電動の麻酔の機械で行われますが、注射の針はとても細いものを使用しているため、痛みが少ないです。

  • ポイント2

    衛生管理の力を入れているので気持ちよく治療を受けることができます

    目に見える部分の衛生面はもちろんのほか、治療に使用する機械や器具の殺菌も患者さんごとに行われています。 病院を歩くためのスリッパも消毒や除菌をしてビニールに入っているので、誰かが履いた後のスリッパを履くこともなく気持ちよく過ごせます。 顔にかけるタオルも一枚ずつ袋で保管されているので落ち着いて治療を受けることができます。

  • ポイント3

    土曜日、日曜日、祝日も診療が行われていて、いつでも通院することができます

    平日は夜20時30分まで土曜日、日曜日は17時30分まで祝日は13時まで受け付けられているので、急な痛みにも対応をしてもらえ、忙しくて予定が立てにくい方でも都合をつけやすくなっています。 駐車場も病院の周りに3か所用意されているので、車で移動することが多い方でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内